オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2025年2月19日

岡山産牡蠣入荷しました!

image2_11.jpeg image1_12.jpeg image0_14.jpeg

お知らせです!
本日岡山県産の殻付き牡蠣が産地直送で入荷しました!
ご近所のお客様によくいただいていて、とても美味しかったので仕入れてみました(^^)
小ぶりですが身がプリっとしてとてもオススメです、加熱用なのでオーブン焼きでお出しします。サービス価格1個250円です!是非お召し上がりください^_^

連休色々

image0_13.jpeg image1_11.jpeg image4_7.jpeg image3_10.jpeg image4_8.jpeg image5_5.jpeg image6_3.jpeg

おはようございます。
連休中色々忙しかったです、まず健康診断で前日から空腹で身体がすっきりした気がしました。志村保健所で食品衛生の講習会に参加、こちらも法律が変わったことでの必要な講習でした。そのままお隣にあるハスネファームさんに伺い少しお話しさせていただきました。
春夏野菜の苗をもう準備されていました。こちらに行くたび空気が澄んで良い環境で気持ちがスッキリします。
夜は久しぶりに常盤台のあどはだりさんで美味しいお酒と料理沢山いただき刺激いただきました(^^)

今日からまた頑張って営業してまいります!
よろしくお願いします!