オフィシャルブログ

梅酒漬けました

Share on Facebook
LINEで送る

image0_21.jpeg image1_19.jpeg image2_18.jpeg image3_20.jpeg image4_9.jpeg image5_6.jpeg

こんにちは今日も営業スタートしております!
今週はお席まだまだございますので、お気軽にお越しください。
十条のカレーイベント「うますぎカレー伝説」も盛り上がっていますので、ぜひ皆さまご参加ください(^^)

昨日1年ぶりに梅酒を漬けました、青梅2kg分とたっぷりです
最低でも1年は漬けたいなと思います、お楽しみに^_^
また去年漬け込んだ梅酒はだいぶ良い感じに仕上がったのでこちらは来週からお出しします!

今年は店頭でトマトとバジルを植えてます、なんとトマトには小さい実がつき始めました(^^)無事に収穫してメニューで使ってみたいですね、こちらもお楽しみに

最近スタートのサイコロステーキ人気です!
今日からホタルイカ、ベーコンのアヒージョ
鶏手羽、肉団子、車麩の煮物もオススメです(^^)

では本日もよろしくお願いします!